Entries



うつわ


 うちの猫のごはん茶碗

 090329_0703~0001



みーはー

 この頃はやり

 090327_1352~0001

 ついつい食いつく

かえりみち

mise.jpg

少しあたたかな春の夜


neko.jpg


猫にもあたたかな夜・・・らしい

たまにですが

 こんな事したりもします。

sara.jpg


やっぱり

 
 揃えちゃいました・・・ (・・*)ゞ

 090314_1053~0001

みえたよ!


 こーやって 外の世界を見ています。

 名前は「かい」と言います。

 
090228_1023~0001

続・WBC

 勝とうが負けようが

 日本がいっとうかっこいいですから


090308_2257~0001  090308_2256~0001

なんでもない

 なんでもないけど

 こんな写真が撮れる日っていいな・・・ってね


090307_1651~0001


おちついて!

 仕事で移動中に・・・

 090306_1349~0001

 慌てて撮ったら、臨場感がまるで無い火事現場 

WBC


 

 イチロー・城島・松坂・岩村・・・すごっ(ノ゜⊿゜)ノ

 まさに夢の競演

 しかし、コーチ陣も夢の競演レベル。

 ファーストコーチャーは元巨人軍の緒方選手だ・・・とか
 元中日の与田選手がいる・・・とか


 選手たちより名前がスラスラ言えちゃったり・・・(-。-;)


 

ひとつ

スーパーで購入した「せり」の根っこ

お気に入りなのに取っ手を割ってしまった「カップ」


2つ合わせてみると、1つになるんだねぇ~シミジミ

・・・早く言えばリサイクルってわけですが・・・


090303_2056~0001



血が騒ぐ?

 実はむか~し切手集めをしていまして・・・


 事務員さんになった今でも血が騒ぎますね


kitte



はぢめました。

 はぢめまして。 はぢめました。

  
  すごい事は起こらないだろうし、文章も上手くないけど

  少しずつたからものが増えるといいなと思っています。


 

Extra

プロフィール

ちゃちゃ

Author:ちゃちゃ
毎日の小さなこと
かくれがに持って帰ります♪

*しごと*
事務員さん

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
